※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ユニクロとGUのスウェットってどう違いますか?旦那と家着として兼用した…

ユニクロとGUのスウェットってどう違いますか?
旦那と家着として兼用したく大量に買いたいのでどちらにするか迷っています。

コメント

み

どちらも古いものですが、家にあります( ˆˆ )

ユニクロは着やすいです!ダボっとしてます。(大きめ買ってるのでそのせいもあります)

GUは生地が分厚く伸縮性もあまりなくて、ユニクロと比べると同じサイズなのにダボっと感はなくピチッとスマートな印象です。
はっきり言って着にくいです😅

なので私はユニクロばっか着てます😅

はじめてのママリ🔰

数年前のですが、GUのものは伸縮性がなく座ったりとかが動きづらい印象です😅💦
今は何年もUNIQLO愛用しているのですが、着た感じもゆったりしてて裏地も柔らかく着心地いいです😊長さも長めと標準選べると思います🙌

ママリ

お二人とも伸縮性ないとのことで凄く参考になりました!
ありがとうございます😊

パスタ

スウェットではありませんが、同じような商品をUNIQLOと GUで買うと、ユニクロの方が質が圧倒的に良いです!!
特にブラトップなんて、GUのは痛いのに痒くなるし捨てました😁