※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lc🐰
雑談・つぶやき

促進剤は使ったのですが、超スピード出産でした。退院後、義実家を訪れ…

促進剤は使ったのですが、超スピード出産でした。
退院後、義実家を訪れてお披露目した時に義母に「そりゃ早いわ、促進剤使ったんだから。早くて当然。」と言われました。
なんだかずるいことをしたような言い草をされて、思い出してはモヤモヤします。おめでとう頑張ったねって言って欲しかったな。

コメント

私も促進剤しました!
私の場合はそれでも産まれず帝王切開になりましたが、、😂

促進剤打つと痛さプラスされてめちゃくちゃ痛いですよね😅ただでさえ陣痛辛いのに、、。

思ったとしても言う必要がないし無神経ですね、、😥
じゃあ私なんて打ったのに結局帝王切開ですけど?ってね(笑)

義母さんのそんな言葉気にしないで下さい✨出産お疲れ様でした😌そしておめでとうございます❤

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

早くて当然じゃないです😭💣💣💣💣💣
促進剤使ってもお産進まない人は進みません!私も上の方と同じく最後は帝王切開でした!

なんこ義母とかってちくちくした言葉ばっかりかけてきますよね。呪っておきます💗
出産お疲れ様です🥺💓

megumilk

ご出産おめでとうございます➰😆💕✨

あたしも促進剤使っても生まれず、aoha☆さんとゆっこ🍒🐈💞さんと同じ様に帝王切開になりました➰☺️
促進剤での陣痛の痛みと帝王切開の傷の痛みのWの痛みに耐えたのを思い出しました➰🤣

5108

早くて当然、、嫌な言い方ですね😒別にどんな形であれ大変な思いしてみんな産んでるんだからそんな言い方しなくてもいいですよね💦
出産お疲れ様でした😺