※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に写真見せたら、お友達について質問された。気になるか聞くか、考え中。

ママ友に、会話の流れで(この前あそこに行ってきたんだー→写真見せて〜!)ほかのお友達母子と写っている写真をスマホで見せたら、「お友達と行ったんだぁ。何のお友達なの?」「大学時代の友達だよ」「どこに住んでいるの?」と、聞かれました🤔
皆さん、そういうのって気になりますか??聞いたりしますか?私は逆なら特に聞かないので、なぜ聞いたのかなーと考えてしまって😥

コメント

三児のママ👦

ただのママ友なら全然気にならないです(笑)
元々仲良かった子ならどこで知り合ったのー?くらいは聞きますが、どこ住みまでは聞かないですね😅
そのママさんはただ羨ましかったのでは??🤔

ぽよ

聞かないですね😅

1番仲良いママ友なら
ほかの交友関係もちょこちょこ知ってるので
知らない人が写ってるのを見ると「地元の子?」とかくらいの聞き方はしちゃうかもしれません💦
でもそれより先を突っ込んで聞いたりはしないですね💦

はじめてのママリ🔰

きかないけど、聞く方もそんな意味はないと思います。
ただの会話だと思います

ママリ

わざわざ住んでるとこまでは聞かないですね😂