※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日の出来事。上の子がパパと2人で買い物に行って私は寝ていた下の子と…

話す人いないので惚気を聞いてくださいっ!!

今日の出来事。

上の子がパパと2人で買い物に行って私は寝ていた下の子とお留守番。

するとパパからラインが来て「花が欲しいと駄々をこね始めた。」と。

詳しく聞くと、お菓子買ってあげるからお菓子コーナーに行こうとしたらお菓子いらないからお花がいい!と怒りだしたそうです。

私と買い物に行った時はそんな事言ったことも無かったので少しビックリ。


そして帰宅した娘は真っ先に私のところへ来て「ママ!いつもありがとう!お土産だよ!」と買ってもらったお花をくれたんです😭😭


いつも怒ってばかりでごめんねと言う気持ちと娘のその優しさで大泣きしてしまいました😭

コメント