※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
住まい

この時間に、30分に一回くらいのペースで上の階から何か重いもの落とし…

この時間に、30分に一回くらいのペースで
上の階から何か重いもの落としたようなドンっって
鈍い音が聞こえます😢
結構響くし迷惑です、、、

最近引っ越してきたひとなのですが、
賃貸アパートに住んでて上の階の騒音って
基本的にそんな感じですか?😭
夜中0時近くにトンカチで叩くような音聞こえたり
かなりストレスです😞
うちもうるさいだろうから、文句言うつもりは無いですけど😔
気になって眠れません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

本当気にしない人って本当悪気なくしてると思います💦

うちの上に住んでる方も、夜遅くにドアの開け閉めを凄い勢いでしたり響いてます💦掃除機をかけたりも💦

気になると眠れないですよね😢
最初は凄いイライラしたんですが、うちは、上の階の人がすごく愛想も良く悪い人では無さそうなので、
我慢してます😢