※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

下の子の保育園は写真購入時はスタジオアリスegaoを利用してるんですが…

下の子の保育園は写真購入時はスタジオアリスegaoを利用してるんですが写真代高いし、送料毎回かかる勿体無いと思ってこの間まとめて購入できる期間がきたからみたら写真代1枚50円くらい高くなってました😅
知らなかったから損した気分になり毎月買ってた方が安く済んでたと後悔!!
好きな時間に見れるのはいいけど高すぎ!普通の昔ながらの写真館でいいじゃんと思い1人でイライラ!!
新しい保育園に入れたのが悪いんだろうけど不安だらけ😅

ケチなのは私だけなのかなー🤣

コメント

deleted user

うちの所は、
ネットにアップされるだけで
購入やダウンロード出来ないので
羨ましいです😭😭😭
しかも定員70名なのに
毎月全クラス合わせて20枚前後しか写真がないので
我が子が写ってる写真がないことも度々あり
購入出来るようにしてほしいな、、、と切実な願いです😭

  • りな

    りな

    そうゆうのはあるかもしれませんね😫
    デメリットはありますね😅

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

昔ながらの写真館だと園掲示、手書き注文書とかになりません??😂買わなきゃお金もかからないので、そこは園に文句じゃなく自制ですよ~!!笑

  • りな

    りな

    イベントあっても全然、親が観に行けなかったので写真撮れなかったし買うしかないのでなんかーモヤモヤしてさまって!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーーーーんそんなこと言ったら写真も親の参加もない行事もありますし🤔うちは未満児なんで、コロナで親が見に行けないどころか未満児は大きい行事の参加なしになってますよ😂
    新しい保育園とか関係なくないですか😂

    • 1月17日