※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

予定日から2週間経過し、検査結果はまだ不明。数値が増える18日以降が見えやすいが、17日に行くか悩んでいる。流産か排卵遅れか不安。

みんな、ならどする?
もう予定日から2週間経ってます
2日が予定日で検査の陽性出たのが12日。
病院行ったのが次の日の13日。
その時は1週間経っても、袋見えず…
子宮外の検査しても、セーフで。
数値が290やったので倍になるから18日以降が
見えやすいんちゃうか?と言われました。
でも明日17日に行きたくて…我慢しますか?皆さんなら
もう早く安心したくてしたくて
毎日1日がとても長いです。
流産するのか、排卵が遅いのか、、もう嫌なります笑

コメント

maruちゃん

どうしても気になるなら行っていいと思います!
でもまだ見えない可能性ゼロでもないと思いますから先生の言う通り18日以降のがいいかもと私も思います💦お金もかかってしまいますしね💦数えたら18日以降なら6週とかになってくるのかなぁと思いました💦私も初診は6週入ってから行きましたよ😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね🥺私もそれは思ったりします…お金がなぁと思ったりも、、、でも、、、みたいな感じで複雑です。爆笑🤣

    なら、私も頑張って我慢します🥺

    • 1月17日
  • maruちゃん

    maruちゃん

    そう、お金が実費なので病院によりますが結構かかりますよね💦1人目の時はソワソワしまくりでしたが2人目はなんとか我慢しました😂💦きっと元気と信じて待てそうならまちましょう🥺でもストレスも良くないので無理しないでくださいね!

    • 1月19日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そおなんですよね!笑
    頑張ってみます!
    まるさんも、妊婦生活
    頑張って下さい🥺❤️❤️

    • 1月19日