※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

予定日から2週間経過し、検査で陽性が出た12日に病院へ行ったが、袋が見えず不安。数値が増える18日以降に再検査を勧められたが、17日に行きたい。不安で毎日が長い。

みんな、ならどする?
もう予定日から2週間経ってます
2日が予定日で検査の陽性出たのが12日。
病院行ったのが次の日の13日。
その時は1週間経っても、袋見えず…
子宮外の検査しても、セーフで。
数値が290やったので倍になるから18日以降が
見えやすいんちゃうか?と言われました。
でも明日17日に行きたくて…我慢しますか?皆さんなら
もう早く安心したくてしたくて
毎日1日がとても長いです。
流産するのか、排卵が遅いのか、、もう嫌なります笑

コメント

ぽんちゃん

わたしだったらあと1日我慢します!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよねー🥺🥺🥺
    頑張って我慢します。笑

    • 1月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    健診まで1日が長いですよね😭💦💦
    あと24時間!がんばりましょう😄✨

    • 1月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    頑張ります!有難う御座います(^^)

    • 1月17日
meeeee

先生の言うこと聞いて我慢します‼️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね🥴🥴
    頑張って耐えます😭

    • 1月17日