※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道の寒い冬にお出かけする服装について相談です。太ももが寒いので、赤ちゃんに快適で可愛い服装を教えて欲しいです。

北海道の冬に外にお出かけするときの服装教えて下さい
北海道の中でも特に寒い地域に住んでいます

肌着をボディスーツにすると太ももが寒いのではと思っています
足から膝までは靴下とレッグウォーマーがあるので大丈夫ですが、
コンビ肌着+ロンパースとかでもいいのでしょうか??
いずいと可哀想だし…

私自身服を選ぶのがすごく苦手で、自分の私服も色々重ねて着てみてはいずい!これじゃない!とだしては着、着ては脱ぎを繰り返す人間でして😂
赤ちゃんに快適でバランスよく可愛い服装にしてあげたいのですが…寒さはキツイし調べてみてもコンビにロンパースとかコンビにズボンとかの組み合わせは出てこなくて🥲
でもボディスーツじゃ太ももが寒そう…と感じてます

どなたか太ももが冷えずに過ごせる服装を教えて下さい😭
お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースの下にレギンスがいいと思いますよ🙌

はじめてのママリ🔰

姪っ子はロンパース+お洋服にカーディガン持ち歩きでした🙆‍♀️
室内があたたかいし、車移動だしそこまで厚着は…ということらしいです。さすがに徒歩だとジャンプスーツでしたが。

ぽぽ

ボディスーツにタイツでした!
で、その上に服着る感じで。

はじめてのママリ🔰

確かに太ももだけ衣類少ないですよね(笑)
昨年は
室内では長袖ロンパースに厚手のカバーオール
外出時は
+モコモコのハイソックスやレッグウォーマーをはかせて
フリースのジャンプスーツ着せていました(^^)

今は
裏起毛のレギンスはいています🙂