ぽんちゃん
三郷にある永井ウィメンズクリニックはどうでしょうか?
不妊ではないですが1人目の時通っていてとても綺麗な病院でしたよ😊
はじめてのママリ🔰
おおたかの森アートクリニックはどうですか??
タイムラプス導入していて、設備投資もしてるので良いと思いますよ!
ぽんちゃん
三郷にある永井ウィメンズクリニックはどうでしょうか?
不妊ではないですが1人目の時通っていてとても綺麗な病院でしたよ😊
はじめてのママリ🔰
おおたかの森アートクリニックはどうですか??
タイムラプス導入していて、設備投資もしてるので良いと思いますよ!
「体外受精」に関する質問
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
体外受精で出産した1歳2ヶ月の娘がいます。 2人目を産むなら2歳差がいいと思い、今年の10月あたりにもう一度体外受精をと考えてましたが、一人っ子でいいのでは?って思うようになってきました。 と言うのも ・娘が可愛…
今回初めて体外受精の移植をし、2日後に判定になります。もし陽性判定が出たら、この命を守るために休職を希望していますが、母健連絡カードで判定のすぐにお休みされた方はいらっしゃいますでしょうか?また、仕事はデス…
妊活人気の質問ランキング
コメント