※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コーヒーをブラックでのめません😂牛乳と割ってカフェオレにしたらのめま…

コーヒーをブラックでのめません😂

牛乳と割ってカフェオレにしたらのめます。

できればそこに砂糖を入れたいです。
毎日小さじ1の砂糖をいれてるのはやはり体に悪いですかね😢

市販のカフェオレも甘いのでもっと砂糖はいってたり、添加物はいってるかな?と思うので
それなら自分でコーヒー入れて牛乳入れて砂糖入れたほうがいいのかなと。。。


コメント

はじめてのママリ🔰

私もブラックで飲めませんが
カフェオレが好きですー!
ブレンディの微糖のボトルと
牛乳割って1日1杯☕️飲んでますが
添加物気にしたことなかったです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微糖ってどれくらいお砂糖入ってるのでしょうね?
    夏はまさに、そんな感じで飲んでました!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になって、ラベルみたら
    アセスルファムKっていう
    危険そうな添加物入ってました!😩💦
    今度からは無糖の買います😌

    • 1月17日
deleted user

毎日は多いと思いますよー
カフェオレじゃなくててもいいような…笑 ミロとかで、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日はやっぱり多いですよね💦
    ミロだともっと砂糖入ってそうな気がしますが、ましですかね⁈

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さじ1も無いと思います、大人用というのも見ました。頑張って飲むなら美味しく飲める方が楽しいのではと笑
    ココアもミロも,栄養分もあるので糖以外に補える部分もあるのかなと。

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ミロは大人向けの??パッケージで見まして…

    • 1月17日
あすぱら

妊娠するまで毎日500mlのコップで大さじ1.5くらい入れて飲んでました😂
お菓子食べないなら、小さじ1程度なら問題ない気がしちゃいますね🤔
料理でも砂糖大さじ使ったりしますし😌

deleted user

添加物とか気にしたことなかったですし、小さじ1の砂糖はお菓子食べたり料理で砂糖使ったりの量と変わらないので気にしません😂

こうママ

1日1杯なら良いと思います。
後はお菓子やジュース、食事の時のお砂糖の使用量を加減したりすれば良いてますよ!
そんなに、ガチガチにしていたらストレスで疲れます。