※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して泣いてしまい、理由が分からず自己嫌悪。早く寝て忘れようと思う。子どももいるので引きずれない。

あーーー。旦那と喧嘩して何故か些細なことで泣くという…不甲斐ない。
そしてそれが解決したのにまだ泣いててなんで泣いてるか自分でもよく分からないー。

ホルモンの問題かな?気付いたら自己嫌悪。それにも悲しくなってる。
寝たら忘れるタイプだから早く寝ようかな。子どももいるし引きずっていられない。

すみません、ネガティブな独り言でした。

コメント

YK

ホルモンが不安定な時は喧嘩で泣いたりしました!!(笑)
元々あまり泣く方ではないですが、子供が産まれてから最初の頃は育児の疲れなどもおり混ざってよく喧嘩の時泣いてました!!
今は涙出るかな?くらい喧嘩では泣きませんが(笑)

• 初マタ🔰

初マタ🔰

同じ方がいてなんだか安心というか自分だけが変なのかな?って思ってたので少しホッとしました🥺

私も早く泣かないでケンカしたいです!笑
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😢💦?
心配でついお返事されて貰いました。私自身も産後のホルモンバランスのせいか今でもしょっちゅう旦那とぶつかります。
どちらかが家出をするパターンや旦那がブチギレて軽く暴れ大声で叫んでたりお前何様のつもりだ!と言われたことも。産後クライシスにこれはキツかったですが、些細な会話でもよく喧嘩になります💦悲しみやそれがだんだんと怒りに代わりママリや友達には怒り散らしてます😂✌️
些細な事ってのが余計に自分の中で分かってるのが辛くてこんな事でこんなんになって、、て思いますよね(´•̥ω•̥`)
今の時期はまだまだまだホルモンバランスが整ってないんですね、かいままさん大丈夫ですよ〜😆✨まずは寝不足を出来るだけ回避しいっぱい寝ましょ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

○ついお返事させて頂きました

すいません、打ちミスです😅
    他にもあったらすいません〜

• 1月17日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

皆さんも辛い思いをされてるんですね🥲

そうなんです、ホントに些細なことなのによく分からなくて、自分の感情が今どこにあるかもよく分かっていません🥺
    先ほどからボーッとしたりコーヒーのんで落ち着いていましたが、そろそろ寝て明日にはリセットできるようにしようと思います!
    心配して頂きありがとうございました🙇‍♀️頑張ります😭❗️

• 1月17日