※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

宮城県で1歳の子連れで楽しく遊べる場所とかないですか?金額は気にしま…

宮城県で1歳の子連れで楽しく遊べる場所とかないですか?金額は気にしませんが寒さとか気にせず遊べる場所が知りたいです。
まだ靴を履いて歩けないので公園などは雪もあり厳しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名取のイオンのピュアハートキッズランドがお気に入りでした😊
あとは錦ヶ丘の感性の森や利府のイオンのキンダープラッツもよかったです。

• ちー

ちー

全部調べてみます!どこも知らなかったので助かりました✨ありがとうございます😊

• 1月16日
むぅ

地下鉄南北線沿線に住んでいて、
・仙台市科学館
・ザ・モール長町南のひつじのショーン ファミリーファーム
・一番町のdendenpapa
はわりと頻繁に利用していてます✨息子も楽しそうにしてます🌸
特に科学館はその時その時で興味を示す対象が変わるので、成長を感じられてます😊

• ちー

ちー

科学館などは全然視野にはいってませんでした!次の休みいってみます!ありがとうございます😊

• 1月18日
なみき

出てないところだと、名取のムサシにある、キッズワールドもオススメです!!
インスタもあるので見てみてください(о´∀`о)

• ちー

ちー

インスタでの検索は思い浮かばなかったので助かります!全部検索させていただきました!ぜひいってみます✨ありがとうございます😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

少し遠いかもですが😅
白石市に「こじゅうろうキッズランド」という屋内施設があります✨1階は大型遊具で大きい子ばかりですが、2階におままごとのセットや絵本コーナーなどもあり小さい子でも十分楽しめるかと❤️

• ちー

ちー

同じ年齢層で遊べるところもあるんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 1月18日
‪みしゃ

イオンに入ってるモーリーファンタジーのワイワイパーク?みたいな所は1歳前後のお子さん多いです✨私は卸町イオンの規模感が広すぎず好きです😊
あとは仙台市内在住でしたらのびすく仙台が各区にあります。年齢で遊べるエリア分けてくれてたりするので安全です✨

• ちー

ちー

気になってましたが行ったことなかったです〜!卸町イオンいってみます!他にも参考になります✨ありがとうございます😊

• 1月18日