※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
お仕事

テアトルアカデミーに入学した方、特に赤ちゃん連れの方へ。入学の良し悪しや共働き(母はパート)でのお仕事・オーディションについて教えてください。

テアトルアカデミーに入学させたことがある方のみご回答頂きたいです。赤ちゃんだと尚ありがたいです。

テアトルアカデミーに入学させて良かったこと、悪かったことなどありましたら教えて頂きたいです。

また、実際にお仕事あるいはお仕事のオーディションを受けるチャンスがあった場合、共働き(母はパート)ですと難しいでしょうか。(お仕事の日程は結構急だと聞きましたもので、、)

コメント

チッチ

姉妹で通っています😄

良かった事…普段出来ない経験が出来る。
      いろんな可能性が広がるなど…

悪かった事…あまり見つからないです。
      費用がかかる⁉️
      (養成学校なので当たり前かなって)

書類選考の結果がオーディション前日とか
にあるので急に休まないといけないとか
あるかもしれないですね💦

我が家は共働きです😄

• Yoko

Yoko

かなり日が経ってしまいましたが、ご返信して頂いていたのにすみません💦
    アプリをアンインストールしてしまい、今、久々に再度インストールしメッセージ見ました💦
    ご丁寧にありがとうございました💦

• 4月5日