※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a
産婦人科・小児科

再度受診してください。40度の発熱で苦しそうなら、専門家の判断が必要です。

先週の火曜日に小児科にて気管支炎の診断をうけ、
抗生剤を処方してもらい木曜には熱はさがったのですが咳がひどかったため、金曜に再度受診し、吸入機を貸していただき、自宅で吸入+鼻水のシロップをのんでるんですが、、、今日の午後から発熱。
痰が絡んでいて苦しそうでいまが40度あります😔
再度受診した方がいいですかね?

コメント

塩🍼

うちもよく気管支炎になります😢
熱出たら再受診もしてます!

熱も出ますよね😢お大事にしてください

  • m-a

    m-a

    やっぱり熱あがったら
    受診していいですかね?😔
    鼻水のシロップはあるので
    様子見た方がいいのかとも思ったのですが(´・_・`)

    • 1月16日
  • 塩🍼

    塩🍼


    心配症で頻繁に受診してます😭
    結果変わらないことも多いんですが😅

    • 1月16日
  • m-a

    m-a

    心配ですよね(´・_・`)
    鼻水、痰もひどいので
    吸引しに耳鼻科もいこうか
    悩んでます。

    • 1月16日
  • 塩🍼

    塩🍼


    うちも土曜日は小児科、耳鼻科受診しました!

    メルシーポットありますが、やっぱり耳鼻科のは吸引力凄いです!

    • 1月17日