※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性は排卵日が不確定なため不明です。生理予定日まで6日あります。ピンクっぽい線が見えた時期は1分では確認できず、放置後再確認したとのことです。

これは妊娠している可能性はありますか?
肉眼でみるとピンクっぽい線が見える気がして…🧐
1分では出なかったので棚の上に放置していました💦
今朝してみて 今再びみたらこんな感じでした。

最後の仲良しは1月1日です。
生理予定日まであと6日です

排卵日は不確定です

コメント

ina

これは私だったら期待しちゃいます🥺💓💓
どうか願いが叶いますように🌱♡

  • ママリ

    ママリ

    期待しちゃいますよね🥺🥺!!
    赤ちゃん来てくれー👶♡♡

    • 1月16日
いーいー

見えますね!
ただ、ダメになる可能性も見据えて私ならもう1週間待ちます💦

  • ママリ

    ママリ

    他の方にも見えるならよかったです🥲♡
    少し希望を抱きつつまた検査してみます😊

    • 1月16日
あやか

一人目の時そんな感じでした!
それから毎日フライングを続け3日後ぐらいにしっかり反応するようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    それは嬉しい話ですね🥺!!
    3日後というのはこのような薄い検査から3日後ですか?生理予定日から3日後ですか?😶

    • 1月16日
  • あやか

    あやか

    放置後に薄い線を発見してから3日後です!

    • 1月16日
3兄妹ママ

息子の時写真にさえ写らない程度でしたが、二日後には写真に写る程度になりました。
仕事の休憩終了間際に試して6時間ほど放置後確認したら、気のせいか悩んだほど薄かったです。

  • ママリ

    ママリ


    2日で結構濃くなるんですね🙂!
    私ももう少し時間を置いて再検査してみようと思います😊

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

線は見えますね👍
ただ蒸発線の可能性もあるのでまた2日後くらいにしてみたほうがいいと思います😆✨

  • ママリ

    ママリ


    気のせいかなぁと思ったので希望がもてました😊!
    少し時間を開けて再検査してみます!

    • 1月17日