※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
サプリ・健康

胃のあたり?上腹部がパンパンに膨らむ原因って何でしょうか?同じような…

胃のあたり?上腹部がパンパンに膨らむ原因って何でしょうか?同じような方っていますか?とても苦しいです。

コメント

🧸

腹部膨満感ですかね?

• ままさん

ままさん

恐らくそうだと思います💦

• 1月17日
  • 🧸

🧸

いつからですか?

• 1月17日
  • ままさん

ままさん

もうかれこれ3年くらいです。

• 1月19日
  • 🧸

🧸

私と同じ🤭
    吐き気とかはないですか?
    ゲップとか!
    食欲不振とか!

• 1月19日
  • ままさん

ままさん

吐き気、ゲップ、ちょっと汚いですがオナラも凄いです😞

• 1月19日
  • 🧸

🧸

オナラは多分妊娠中だからだと思いますが、吐き気とゲップ、腹部膨満感が3年間続いてるなら機能性ディスペプシアかも?💦
    病院に行かれたことはありますか?

• 1月19日
  • ままさん

ままさん

病院は行ったことないです💦消化器内科で胃カメラですかね😫?

• 1月19日
  • 🧸

🧸

消化器内科で胃カメラしてもらったほうがいいかもですね!
    でも3年間その症状なら私と同じ機能性ディスペプシアの可能性高そうです!
    ストレスで自律神経乱れてなる病気なんです😭

• 1月19日
  • ままさん

ままさん

お返事だいぶ遅くなりました🙇‍♀️お恥ずかしい話ですが、病院嫌いで、胃カメラって苦しいというか、気持ち悪いと聞いた事があるのでなかなか行く気になれなくて😫でも行かないとですよね、、原因を知れたら対処できますもんね😑。産後に行ってきます🙇‍♀️

• 1月29日