※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

茶オリが続き、妊娠の可能性に不安。検査薬で陰性だったが後から線が。体外受精も考え中。妊娠経験のある方いますか?

生理なのか着床出血なのか...
分かりません。
生理予定日1週間前からパンツに少しつくくらいの茶オリがあります。量はそこまで多くなく、たまにピンクの織物もあります。
こんなに早く茶オリは今までなかったため、不正出血かも不安があり子宮頚がん検査を受けに行きましたがまだ結果待ちです。

毎日それがストレスで不安もあり、茶オリから6日目の今日、ドューテストで検査薬をしました。
判定したら真っ白で、なんだ妊娠もしてないじゃんってガッカリしてゴミ箱に捨てました。
それから約1時間後、ゴミ箱から拾ってみてみたらうっすら線が、、。これは蒸発線なのでしょうか。
体温も36.6とかなのでそこまで高くないし、体もポカポカしてるわけでもなくむしろ冷え切ってます。
生理がくるなら早くきてほしいし、茶色のおりものも拭くたびにつくのですごく悩んでます😓
妊娠希望で約2年不妊治療に通い、人工受精も5回失敗、タイミングでは無理だと思っているので期待してないですが、茶オリがこんなに続いて妊娠された方などいますか?😰
今回生理が来たら体外に進もうと決めていたところです。。

コメント

線見えます!!
もしかして着床出血みたいなものだったんじゃないですか?😳

• m

m

コメントありがとうございます😭
    着床出血、1週間は少し長いですかね?💦

• 1月16日
ちーちゃん

私には線があるように見えますよ🥺✨

茶オリなら着床出血じゃないですかね??

• m

m

コメントありがとうございます😭📝着床出血だといいんですが体温もそこまで高くないし、人工受精も失敗してるのでまさかな〜と思う自分がいます😓💦

• 1月16日
m

間違えました😰ドューテストじゃなくてクリアブルーでした💦クリアブルーは蒸発線出やすいと見たので期待できずにいます😞

私もクリアブルーの検査薬使って線出てて妊娠してましたよ☺️もう少し日にち置いてやって見ると確実ですね💡妊娠されてますように☺️✨

• m

m

コメントありがとうございます😭💕そうなんですね!!1時間後の結果なのであまり期待してませんが、またやってみようと思います🙆‍♀️✨

• 1月16日
みーこ

私も1人目の時茶オリが続きました!不安で病院にいったら、鮮血でないなら大丈夫と言われ、妊娠継続できました。茶オリは古い?血のようです。
線も見えるので…妊娠されてますように。

• m

m

ありがとうございます😭💕茶オリあった方の話を聞けて嬉しいです!!茶オリはどれくらいで止まりましたか?🥲

• 1月17日
  • みーこ

みーこ

お返事遅くなりました。
    もう茶オリはとまりましたか?
    私は1週間くらい続きました💦

• 1月31日
栞

見えるので陽性だと思いますよ

• m

m

ありがとうございます😭💕

• 1月17日
はじめてのママリ

線見えますね!
私は初期の頃、茶色の出血が出てて何度か病院に電話したことがあります。

• m

m

1時間くらい経ってから確認したのですが可能性ありなら嬉しいです😭💕ピンク色の出血に近い織物もでるので不安ですが様子見たいと思います!

• 1月17日
mio𓂃 𓈒𓏸24

陽性だと思います!!

のりりん

陽性の可能性あると思います!
私の場合、陽性反応はまだ見たことありませんが、時間経っても真っ白陰性のままです。
なので、陽性の可能性あると思います😍

これはドゥーテストじゃないですよね?1週間たってたらさすがにあれなのでもう一度検査されてはどうですか??

退会ユーザー

間違えました1時間たってです💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!線見えますね☺️実は私も同じ状況で、m🐣さんより線が薄いのですが…その後どうですか??

ドゥーテスト試してみてはどうでしょう?陽性出そうな気がします!