※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

ただ吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️姉の旦那と相性悪くて。本当に仲良く…

ただ吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

姉の旦那と相性悪くて。
本当に仲良くできない。

今日は遂に喧嘩になってしまいました。。。。

今は姉家族は2人目出産で実家にいます。

うちの息子は姉のことが大好きです。

日頃から姉の旦那は
今、寝てるから入らないで。
今日はお腹張ってるから遊べないから。
と姉に会わせて貰えない日もあります。

仕方ない。
勿論仕方ないけど。

私の感じ方的には息子は姉が好きで会いにきたのに会わせて貰えないんだ。
しかも威圧的に言われなきゃいけないんだ。
と腹が立ってしまって。

最終的に私の性格はハッキリ物を言って短期なので
周りが合わせてくれてるんだよ。
周りが引いてくれてるんだよ。
と結論になりました。

もう言い返す事にも疲れてしまって、
じゃあその都度聞きますね。 
というと
いや。聞かなくていいけど。笑
と言われ。

どーしろっちゅーの?

結局は私が悪いから自粛してね。って言いたかっただけですよね。

私がぐいぐいくるから空気読めよ。
周りの顔色見たほうがいいよ。的な事言われただけでした。笑

ホント笑える。
自分的に結論としてもう二度と会わなくていいなら会う気ないです😄
はよ帰れ。

コメント

あず

何でも言い方ですもんね
お姉さんの旦那さんだと血の血ながりはないし余計イライラしますよねわかります

  • ハル

    ハル

    お互い自分の家族、子どもが可愛いから仕方ない事なんですけどね。
    でももう会いません。

    私は会うつもりないです😊

    そう思うとスッキリしました✨

    • 1月16日