※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さん、子供の寝かしつけ中に先に寝てることありますか?また、赤ちゃ…

旦那さん、子供の寝かしつけ中に先に寝てることありますか?また、赤ちゃんの夜泣きに気が付かないことありますか?
私の場合、子供が寝たことを確認しないと寝れませんが、旦那はよく子供より先に寝てるし、泣いてても聞こえてない時があり、ある意味幸せだなと感じちゃいます(笑)
やっぱり男性と女性の脳は違うから仕方ないのかな、、

コメント

Mai 🕊

男と女の機能が違うんですよね …
女はすぐ気づいて起きれるけど男ってその機能がないんですよね 😅
うちの旦那も子供泣いても起きません …

1人目の時は夜泣き全く起きませんでした!!!気づいてもいなかったみたいです。
2人目は夜泣きを夫に丸投げしたら、どんなに小さな泣き声でも、うーん。という唸り声でも起きるくらい敏感になってくれました😂
自分がやらなきゃ行けない!と思ってるかそうじゃないかの意識の違いなんだなぁと思いましたw😂