※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
家事・料理

オートミールのメニュー(献立)についてです。今までオートミールは1度も…

オートミールのメニュー(献立)についてです。

今までオートミールは1度も使ったことなく、初めて写真のものを購入しました!
朝ご飯にだそうかなと思っているのですが、、、

①オートミールと他にどんなメニュー(献立)にすると良いのでしょうか?
②オートミールの中にどんな具材を入れると良いのでしょうか?

9ヶ月になる子供です。どんな食べ物でも基本的に食べます!
好き嫌いはありません。

教えて頂けるとありがたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

ゴルゴンゾーラ

写真が添付されていないですよー!

うちも離乳食期からオートミールよくあげてました☺️

①主食としてなら、お米やパンの時と同じような物を出していました。
野菜スープやおかずなど…
ヨーグルトにオートミールそのまま入れてふやかしてからあげるのもよくやってました☺️
その際はサイドメニュー?になるので、朝ごはんがパンの時に出すことが多かったです。

②バナナ+きな粉、きな粉+ヨーグルト、かぼちゃ、さつまいも、コーン、しらす+青のり、ツナ缶、などなど。
赤ちゃん用コンソメやだし汁、調味料使い始めたら醤油など使っても美味しいです☺️
初めは水だけでつくってましたが、粉ミルクや豆乳使っても美味しいです!

ピッピ

写真の添付し忘れました。
こちらになります。