※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

明日は娘の予防接種。前々から言ってたのに、旦那から明日パーマしにい…

明日は娘の予防接種。
前々から言ってたのに、旦那から明日パーマしにいっていい?って😠
昨日私のコロナワクチンで今日熱出てるし、明日熱出てなかったら連れて行けるけど熱出てたら連れていってもらわなあかんって行ったら、時間遅くできへんの?って😒
まず、前から言ってたのになんでその日にするんか訳わからん。
時間も遅くできんのかとか、病院から言われてるのにそんなこと言うか😒

ふざけこんでる。昨日は夜、飲みにいったくせに。
お金もないのにふざけてるなあ。。

コメント

ままり

私だったら旦那にブチ切れます。パーマは行かせません🙃笑

  • りっちゃん

    りっちゃん

    いかにも前からパーマ行くの言ってたかのような言い方でした😩
    余計いらいらが笑

    ほんとぶち切れ案件ですよね、、
    自分ばっかりと言うか、、

    • 1月16日