※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
雑談・つぶやき

吐き出しです。毎日の夜間対応は基本私だよ!夜中に寝てくれなくて抱っこ…

吐き出しです。
毎日の夜間対応は基本私だよ!夜中に寝てくれなくて抱っこしてるときも、泣かせないように頑張ってるから夫は気づかず寝られているんだよ!朝も早起きして離乳食やら着替えやら保湿やら全部私だよ!夫は子どもいなかった頃と起床時間変わってないよ!俺がやるって言われて面倒任せても、ぐずらせて放置しているの面倒見てるって言わないよ!赤ちゃんのぐずぐずにずーっと対応してるのに、夫の不機嫌にまで対応しきれないよ!休みなのにワンオペでも何も言わずにやってるよ!感謝されこそすれイライラぶつけられるのは本当に訳わかんないよ!!一体どこの赤子だい?義母入れて三者面談したいよ!!!

コメント