※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

立ち会い出産が中止になり、無痛分娩を後悔しています。初産で怖いけど愛おしい気持ち。

今回産む産婦人科で去年の10月より
立ち会い出産再開って書いてたのに
こんなにコロナ増えたらまた立ち会い出産中止に絶対なるよね😭😭一人で陣痛、出産と思うと今から怖い😱やっぱり一人で産むなら無痛分娩してる病院にすればよかったと後悔してます。。
6年もあけばもうほぼ初産って聞いたことあるし、、
あの痛みをまた何時間、何十時間味わうと思うと
毎日怖い。。けどお腹をみると愛おしい😂♡♡
複雑な気持ちです(笑)

コメント

おブス😁

私は、5年空きましたが、立ち会いじゃなくて良かったです😂
そもそも、産院に着いて、10分?20分?のスピード出産だったので😁

• はー

はー

わーなんか嬉しいことを聞きました🙌
    6年も経てばまた一からだと思っていたので安心しました🥺
    すごくスピード出産ですね🙄
    おつかれさまでした!!!!
    私は今回は出来るだけ家で陣痛を耐えようと思ってます笑

• 1月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

7歳差なのでもう初産!と思って出産に臨みました!

上の子19時間、下の子2時間半です😂
圧倒的な速さでした👏

子宮口2センチだったのに、痛み初めて1時間で7センチ。
先生もさすが経験あると順調だな😂
と笑ってました(笑)

体感としてはジェットコースターのように一瞬で過ぎ去りました😅
立ち合いはダメでしたが、助産師さんたちがたくさん励ましてくれましたよ😊

• はー

はー

またまた嬉しい報告が🤤
    ご出産おつかれさまでした!
    私もすぐにでてくるように毎日祈ってます(笑)
    1人目は5時間で多分他の人と比べたらまだ早い方なのかな?と思っていますがそれよりも早く産まれてくれると嬉しいです😊♡
    桜華さんのお話を聞いて頑張る勇気が出てきました。ありがとうございます🙌♡

• 1月16日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

ありがとうございます😊

ベテラン助産師さんも、もう色んな事が初めからと思ったでしょ?身体はちゃんと思い出すんだよな〜😏と仰ってましたよ😚

まだ先は長いですが、スムーズなお産になるといいですね😘
    またまた心配な状況になってきてますが、お身体大切に過ごしてください😊✨

• 1月16日