※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

群馬県にお住まいの方で、内職、在宅ワークしてる方いましたら教えてください😭見つけてるのですがなかなか見つからなくて…!

群馬県にお住まいの方で、内職、在宅ワークしてる方いましたら教えてください😭
見つけてるのですがなかなか見つからなくて…!

コメント

エリー

太田で内職やってます🤗

• ママリ

ママリ

質問すみません、月どれくらい働いていくらくらい稼げるか差し支えなければ教えてください😢

• 1月16日
  • エリー

エリー

完全出来高なのでコスパはすごく悪いです😭
    でも小さな子供がいるママ世代にとても優しくて子供が急に病気したりして急に休むことになってもお休みさせてもらえます。1日3〜4時間くらい作業して月2万弱です😭幼稚園児と1歳児がいて妊娠中なのでこんな私を雇ってくれるところなんてそうそうないのでしばらく辞められません😂

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

妊娠中雇ってくれるところ羨ましいです…全然見つからなくて

• 1月17日
ママり

伊勢崎でもしてました!
今は桐生に引っ越しましたが、先月まで内職していて今は産休と言う名のお休みもらってます☺︎
お金稼ごうとする人には全く向いてないですよ(><)
何を重視するかです💦
私は就労証明がほしいだけだったので、ボランティア感覚で内職引き受けてます(^◇^;)

• ママリ

ママリ

月3万円くらいほしくて😢
    内職じゃ厳しいですかね🥲🥲

• 1月19日
  • ママり

ママり

それはだいぶ厳しいかもしれません😱単価1円〜5円の世界が多い中…
    私は0歳児育てながらしてた時は毎週軽自動車いっぱいに詰め込んで持って帰ってきて夜中までして、それでも一万ちょいだったので💦
    する所にもよるかもしれませんが、一万いかない程度と思ってはじめた方が気が楽かもです😅

• 1月19日
抹茶

妊娠中在宅ワークではないですが、マタハラで前職を辞めてニトリとコールセンターで内定を頂きました

正直ちゃんとリサーチとかができるのであればせどりが1番稼げます