※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

呆れてイライラもしないのですが、、、今日午前中公園に連れて行った旦…

呆れてイライラもしないのですが、、、
今日午前中公園に連れて行った旦那(私も同伴)
お昼食べてそのあと寝ていたので私は子供達連れて買い物にでました。夜ご飯は旦那が作ってくれたのですが、ご飯を食べてすぐ下の子がぐずったので早めにお風呂入れちゃおうって言ったんですが、旦那は俺はもう少しゆっくりしてから入るわ〜って。
イラッというか、自分の好きなタイミングでお風呂入れるんだなーって思ってしまいました。何するにもこっちは子供のタイミングで進むのに、旦那は自分のリズムだけ。
男の人ってそうなのかなー

コメント

ちゃんちー

そうじゃない人もいるから、男だからって言いたくないけれど、、
うちの旦那も自分軸でしか物事考えてなくって腹立ちます🙄

朝は出社する時間逆算してギリギリまで寝てるし、休みの日は当然のように昼寝するし。
1番腹立つのは忙しくなる夕方から寝出す時😑
私は夕飯作って子供達に食べさせてお風呂入れてるのに😤
そのあと起きてゆっくり出来た夕飯食べてるの見ると殺意しか湧かない😂

すいません!私の愚痴になっちゃいました😂

• おはな🥀

おはな🥀

逆だったら絶対怒るだろ?って思っちゃいますよねー!

• 1月16日
レモン

ウチの旦那も自分のリズムで物事を言ってきたりします💦
この前も、出かける30分前に起きれば用意できるからって言われました💢イヤイヤ💢自分の用意だけならそれで終わりますけど、子供達の朝ごはん用意して食べさせて、着替えとオムツ替えと自分の支度と持って行くお茶とかお菓子とか用意して…って考えられないのかなって思ってしまいました😩

• おはな🥀

おはな🥀

うちの旦那も俺はすぐ準備終わるから出れそうになったら言ってーって言います!!いやいや、おむつ替えくらいしろよ!って思いますけどね(笑)

• 1月16日