※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
その他の疑問

幼稚園の名前シールについて今年度から幼稚園へ行く長男のことで質問で…

幼稚園の名前シールについて

今年度から幼稚園へ行く長男のことで質問です!
幼稚園グッズに貼る名前シールをネット注文しようと思うのですが、レイアウトで迷っています💦

長男は車が大好きなので
車柄※青地にいろんな働く車の絵が書いてある、のにするか
白地に黒い文字で名前のシンプルな物のが、何に貼っても変じゃないし何より名前が見やすいのかなぁ、と😓

どちらのが良いと思うか、いいねで回答お願いします🙇‍♀️

コメント

太子

車柄がいいと思う方!

太子

白地に黒い文字がいいと思う方!

ていと☆

コメント不要だと思うので返事はいりません。
車柄のほうがパッと柄が目について見やすいかなと思いますが名前が見ずらいですよね。
画像のようなお名前シールは嫌ですか?

あとお名前シールはお子様と決めても良いと思います。
これが幼稚園で使う時の◎君のマークだよーって話ながらうちは決めました😃

• 太子

太子

コメントありがとうございます!

シールは二種類作ろうと思っていて、教えてくださった細長いシールは同じような車柄で名前が見やすく、そちらは確定なのですが、2択にしている四角いシールで迷っていて💦

子供に聞けば絶対車柄!というと思います😅
    でも、いろんな色や柄のものにシール貼ると考えた時に、柄シールだとうるさくなるかなぁとか思ったり😓

いいねも半々くらいで、非常に悩みます💦

• 1月17日