※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mさん
妊活

排卵検査薬で陰性だったけど妊娠した方いますか?使い方が間違っているのか、私が排卵してないのか不安です。

排卵検査薬の、ドクターズチョイスを使われてずっと陰性だったけど妊娠したよ!て方いらっしゃいますか?
私は、ドゥーテストLHだとちゃんと陽性反応出てましたが、ドクターズチョイスは全然陽性にならなくて…
ドクターズチョイスは初めて使用して使い方が間違ってるのか、私が排卵してないのか…

コメント

ママリ

ドクターズチョイスは通常の検査薬なら陰性のうっすらでも陽性と判断することも結構ありますよ!検査薬の写真ありますが?

• Mさん

Mさん

コメントありがとうございます‼︎
    朝昼晩と1日3回してますが、うっすらも出てません…
    いつも10分くらい経ったのを見てます。

今、捨ててたのを見てみたらうーっすら線がでてました!←
    でもこの検査したのは10分以上前のものです。
    10分以上経って出ても陰性と書いてあるので陰性になりますよね…?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

薄くても、以前に比べては線が出ていてさらにそれが丸2日続けばドクターズチョイスなりの陽性みたいですよ!何人かの方の線をこれまで見させていただきましたが皆さん薄かったです😅これまでと比べてが大事みたいです

• 1月16日
  • Mさん

Mさん

なるほど‼︎
    教えていただきありがとうございます‼︎
    もう少し検査続けてみます!

• 1月16日
ちっち

すみません、私も同じ状況で……💦検索かけたら出てきました!4年以上前のことなので覚えてる範囲で大丈夫なのですが、これ以降ドクターズチョイスが濃くなることはありましたか?ブログとか見てると濃い方ばかりで……

• Mさん

Mさん

こんばんは⭐︎
    最近、アプリ開いてなくて今みたした💦
    返事遅くなりすみません🙏💦
    あれ以来、ドクターズチョイスは使わずドゥテストばかりです!
    さっきドゥテストで陽性反応出たので排卵日近いので旦那誘うの緊張してます💦わら

• 9月17日
  • ちっち

ちっち

やっぱりドゥーテストの方がわかりやすいですよね💦私もそうしてみます🥺💗ありがとうございます!
    めっちゃわかります😂緊張しますよね!🥺ライトにピンクの何かを被せてアハハンな雰囲気で察してもらいましょ😝笑笑

• 9月19日