※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

イライラやストレス解消法はありますか?今日ものもらいになり、目が腫れ…

イライラやストレス解消法はありますか?
今日ものもらいになり、目が腫れて痛いのに、旦那に目つき悪いと笑われてムカつきました!子供が横でご飯食べてるのに、ほったらかしで雑誌読んでたりするし。前に注意したのに…😡毎日のように旦那にイライラしてしまいます(-_-;)

コメント

メンズ2人のママ

なんだかんだで、毎日イライラしている気がします😅上のお子さんは同じ位ですしきっと、うちと似たような状況でしょうね…お察しします。
ちなみに、最近のストレス発散は子供たちが同時にお昼寝してる間にまったり、読書&甘いものtimeが、日課になってます(笑)

• りんys

りんys

上の子は今赤ちゃんがえりしてて余計手がかかるのでストレスも溜まります(-_-;)
    甘いものいいですよね😁私も大好きです✨

• 10月25日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

うちもです…。トイレトレしてるのに下の子と同じように横になってオムツ変えてもらいたがったりとか、とにかく下の子の真似ばかりしてます😅
    まだ下のお子さん2か月じゃ、同時寝は厳しいでしょうが…すきま時間で甘いものとりましょー🎵

• 10月25日
  • りんys

りんys

同じくトイトレ中ですが、なかなかうまくいかず…(^^;一歩進んで2歩下がる状態です(-_-;)

寒くなるとチョコの新商品がでるので楽しみです♪ヽ(´▽`)/甘いもので癒されます😃

• 10月25日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

そろそろメルティーキッスもでますね❤

• 10月25日
いちご

ストレス解消は好きな音楽を聴いて気持ちを落ち着かせてます。

あとはドライブかなと思います😆

• りんys

りんys

回答ありがとうございます😄
    好きな音楽いいですね🎵私はカラオケ大好きで今すごーく行きたいんですが、子供が小さいのでしばらくおあずけです😰
    久しぶりに好きな曲聞いて家事やろうと思います😃

ドライブうらやましいです✨私はペーパーで車も普段ないのでなかなか(-_-;)

• 10月26日
  • いちご

いちご

カラオケいいですね~♪
    私も全然です😱子供いたら難しいですよね(*T^T)

うちは田舎なんで車ないとなにもできません(笑)

• 10月26日
  • りんys

りんys

ほんと子供が小さいうちはできること限られますよね😥
    うちのところはちょっと出掛けたい時バスしかないので不便です。車乗れるようになりたい😅

• 10月26日
  • いちご

いちご

そうですよね😨車は便利だけど、持つことはないですか?

• 10月26日
  • りんys

りんys

いずれは買うかと思いますが、今はまだ余裕がなくて(^^;旦那が親と一緒に会社に行けばいいんですけどね(-_-;)

• 10月26日
  • いちご

いちご

子供が体調を崩したとかになると不便ですよね。車は必須だと思います。

私も実家帰る距離が長いので助かってます😭

買い物行くときには、バスで子供さんと行くのですか?

• 10月26日
  • りんys

りんys

そうなんですよね!来年息子が幼稚園なので車は必要かなと思ってます。
    今は買い物は歩いていける距離のところでちょこちょこと。後は旦那が休みの日に行ってます。1人で行けたら楽ですよね(´-`)

• 10月26日
  • いちご

いちご

幼稚園なら必要にはなりますよね。

軽四でも今はすごく高い気はしますけど😭💦

• 10月26日