※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

高温期11日目 ドゥーテスト陰性だったらもう可能性は無いですか?排卵日…

高温期11日目 ドゥーテスト陰性だったらもう可能性は無いですか??

排卵日は排卵検査薬から1/5と推測しています。
高温期はその翌日1/6からと考え今11日目と思っています!
2日前から体温が下がりだし、最近高温期10~12日で生理が来ていたので『あー、来るなぁ』と思っていました。。
しかし本日体温上昇したのでお昼頃ドゥーテストを使用すると真っ白陰性。。。

高温期11日目で陰性だともうリセットですかね?

12日目以降でようやく陽性見れた方など体験談を聞かせて貰えると嬉しいです🥲

コメント

あーちゃん

基礎体温です!
高温期11日目ですよね。。。?

あーちゃん

こっちは排卵検査薬です!