※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
妊娠・出産

臨月でコロナに感染した場合、緊急帝王切開になる可能性があるでしょうか?感染リスクについて教えてください。

臨月でコロナに罹った場合、緊急帝王切開になるのですか?!
前はそんな話があったと思うんですが、今はどうなんでしょう。。知ってる方いたら教えてください、、!
子供が保育園や幼稚園いってるし旦那も普通に会社行ってるのでいつオミクロンになってもおかしくないなと感じてます😥😥

コメント

えるさちゃん🍊

なることもあるらしいですよ🙌
おかあさんの体調と子供の状態によっては緊急帝王切開になるかもとうちの病院では説明受けました👌

• ぽんころ

ぽんころ

そうなんですね、、💦病院により方針がまちまちなんですね。聞いてみようと思います!ありがとうございます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私の産院でも大きな病院に移動して帝王切開になると説明受けました!

• ぽんころ

ぽんころ

そうなんですね😱もうそうなったら拒否権ないですよね。。ここまできて帝王切開は‥。コロナなる前にはやく産みたいです💦笑
    ありがとうございます。

• 1月17日
ママリ

私の産院(個人病院)も本人がコロナになったら総合病院に転院して帝王切開になるって言われました😭💦
いくら自分が気をつけていても同居の家族は仕事だったり買い物だったりで外に出るので、ほんとにいつ濃厚接触者になり、コロナに罹患するか分からない状況で怖いです😢💦
なるべく帝王切開になりたくないですよね😣

• ぽんころ

ぽんころ

そうなんですねー💦私も今度自分の病気で確認してみようと思いますが、帝王切開率高そうですね😥
    本当にここにきてコロナになったら色々とショックすぎます💦早く産みたいです(T . T)
    ありがとうございます‼︎

• 1月17日