※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート勤務していますが、立ち仕事です😖ずっと立ちっぱなしで結構体力使…

パート勤務していますが、立ち仕事です😖
ずっと立ちっぱなしで結構体力使います🥲
今は良いんですが3月になると繁忙期になり
1日7時間くらいが週5でずっと続きます😭
その間ずっと立ちっぱなしです。
同じような環境で働いていた方は時間短縮しましたか?
その頃には妊娠後期に入るので不安です。
私的には短くしたいのですが今でさえ人員不足なので
申し訳なくどうしようと悩んでいます🥲

コメント

りんりん

申し訳ないとか言ってるばあいではありませんよ!体、赤ちゃん優先してください!

正直言ってどーにかなるよ
途中抜けするぐらいなら短くするか休みをとってほしい!ってパートさんは言ってました😅