※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

育児休暇中、ジャニーズやNiziUにはまり、友達は韓国アーティストに夢中。他にも好きなものがあれば話したいです。


育児休暇中の方♩

何かはまったものはありますか??

もともと音楽系はなんでも聞くんですが、
邦楽hiphopとジャパレゲが好きだった私が
まさかのジャニーズにはまってしまいました🤣
なんか育児休暇中に好きなものができる人って
多いらしいんですけど私はSnowManでした!

まさかジャニオタになるとは
思っても見なくて自分でもびっくりです(笑)
ライブに行くのが目標です笑

ちなみに1人目妊娠中は
スッキリでやってた虹プロジェクトを
見てたのでそこから今でもNiziU好きです!😆

それ以外でも好きなのあったらお話したいです😊

友達は韓国アーティスト、武尊にはまってました😆

コメント

真鞠

私は鬼滅の刃にどハマりしました🤣厳密に言えば、産休少し前くらいからですが…😁

ジャニヲタも分かります🤣なにわ男子とかキンプリとか、興味ないと思ってたのに出てると結構見ちゃいます😂

  • ねずみさん

    ねずみさん

    鬼滅!!!みんなはまってるんですけど
    私、一回も観たことないんですよ!!!笑

    あ、思い出しましたが
    進撃の巨人にもハマりました!笑

    • 1月16日
ぴよ

わたしは上の子の産休育休中にk-popにどハマりしました😂💓
みんな同じ顔に見える〜とか言っておいて、今はk-popだいすきで、コロナが落ち着いたら韓国に行くつもりです!!笑

  • ねずみさん

    ねずみさん

    たしかに、みんな同じ顔に見えますね!!!笑
    でも私仲良い人k-pop好きなので抵抗は全くありません!笑
    ちなみに誰が好きなんですか?😊

    おおおーやっぱり足を運びたくなりますよね😍

    • 1月16日
ちの

スノストはまりました〜😍!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    わ〜仲間がいた〜😍笑
    推しはいますか??

    • 1月16日
  • ちの

    ちの

    めめとジェシーが好きです!!!!!!!

    • 1月16日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わたしもめめです🥺💕笑

    • 1月16日
  • ちの

    ちの

    めめやばいですよね😍
    カウントダウンのone love鼻血出そうでした🤤

    • 1月16日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    あれはやばすぎましたね!
    めめ優勝ですよね👑(笑)

    • 1月16日