※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃお
家族・旦那

助けてくださいさっき夫がワイングラスを壁に向かって投げ、私の顔を2…

助けてください

さっき夫がワイングラスを壁に向かって投げ、私の顔を2回程平手で叩きました

原因は彼が私に見てほしいアニメの途中でうとうと寝てしまったことです
こんなようなことが今までに何回もあって私も悪いんですが

他にも今までモラハラっぽいことや暴力、虐待も度々ありました

公の場の機関にも何回か相談しています

で、さっき警察に連絡しようかと思ったんですが
どうしても110番できません

夫の通報なんてという気持ちと、明日から育休からの職場復帰なんです

なんか今どうしたら良いのかわかりません

離婚の決意はしましたが、具体的にはなにも動いていません

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに110番ですね。
離婚を決意してるなら警察に通報して証拠を残すべきです。

もっちり

110番するべきです💦
いつお子様たちに被害がいくか分かりませんし、きゃおさんに何かあったらお子様たちが困りますよね😢
夫からの暴力なんて通報しない選択肢ありません!!

はるのゆり

自分で通報する勇気がなければきゃおさんのご両親やご兄弟などの親族、もしくは友人に通報してもらってはどうでしょうか?

正直『そんなこと』でキレるて手を上げるなんて…って思いますよ…。

SDluv32♡...*゜

言い方悪いですがたかがそれだけのことで物に当たったり平手打ち2回もする旦那さんてどうなんですかね……
少なからず子供さんに影響出る前に110番したほうがいいと思います💦

🐯

離婚するまでご実家に帰るとかした方がいいと思います…

理由がえ?本気?って位のどうでもいい理由…
子どもにも悪影響ですし

はじめてのママリ🔰

虐待って子供をですか?
だとしたらもうそれは旦那とかパパの域超えて鬼ですよ
子供からしたら脅威ですよ。

はじめてのママリ

こんなとこに助けを求めないで、すぐに110番ですよ。
虐待も度々ってお子さんにですか?やばいですよ、本当にお子さんが可哀想です

ママリ

警察に電話するのは勇気いるし、近所の目もあるし怖いですよね。
子供を守れるのはあなただけです。
今の環境を変えたいのなら頑張って行動してください😣

s.

そんなことで切れる?って感じですね。
警察に即電話した方がいいです。うちの母親がよく皿を壁に投げたりして父親たたいていて、そのお皿の破片が私の妹の顔と腕に辺り救急車で運ばれていきました。
そこから私と妹は親が怖いのと、父親が母親と離婚をしない之がよくわからなくなり中学生から荒れる毎日でいまは両親絶縁してます。
子供ってそういうの見て育つので離れられなくてもすぐに離れた方がほんと子供のためです。

はじめてのママリ🔰

警察に電話した方がいいです。
何かあってからでは遅いし、離婚の証拠にもなります。

もし、勇気がなければ#9110 はどうですか?
警察相談専用電話です。
110番していいのかわからない、みたいな時に先程このようなことがあって子供もまだ小さくて怖い。次回同じようなことがあった場合警察に助けを求めてもいいか聞いてみてください!
私も近所トラブルで110番するのは気が引けてしまい、こちらに相談したところ同じようなことがあったらすぐ110番していいです。って言ってもらえたので
次の時すぐ電話かけて対応してもらえました!

もし、その場で危険性が高ければ専門部署にそのまま電話ん取り次いでもらうこともできるので一度かけてみて下さい。

♡

夫より強くなってください。