※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

しまむらとGUとユニクロ行ってきたー‼️☺️ほとんど娘の服買ったけど、私…

しまむらとGUとユニクロ行ってきたー‼️☺️

ほとんど娘の服買ったけど、私は卒園式のスーツが欲しくて😊💓

しまむら見て試着したら、ヤバい💦🤣
ワンサイズ上になってる😭😭
今持ってるスーツ入らないんじゃ…
と、思って、帰って着てみたら案の定😱😱

ダイエットを決意しました🤣🤣

とかいって、お昼はマック😆❤🍔🍟

とりあえず、痩せてから、ネットでスーツ買おう🙄🙄
お正月食べすぎたな😭😭

コメント

deleted user

あいみんさんおかえりなさい☺️♬.*゚
なんてお呼びすれば良いか分からずあいみんさんって勝手に呼んじゃってます🤭💦

マック🍔🍟良いですね〜🥺✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あゆちゃーん❤
    さんなしで、あいみんでいいよ😆💕
    タメ語使ってね!

    娘とランチはマックが多くて🤣
    すみっコのパズル、ねこが出て喜んでたよ🐱

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良いのー⁇🥺❤️
    それでは早速タメ語であいみんって呼ぶね〜ありがとう❤️

    マック美味しいもんね😋
    私もすみっこのハッピーセット30歳だけど気になるー🤣✨←こら

    • 1月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あゆちゃん、若い😆✨
    私もう今月で39よ←

    すみっコかわいいよね❤
    大人でもはまっちゃう😍

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    若いだなんて…ありがとう🥺💕
    お誕生日もうすぐなの⁇😶

    可愛いー❤️
    ハマるよね😍
    還暦の私の母も姪っ子もすみっコぐらし大好きだもん✨‼︎

    • 1月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうなの、25日が誕生日なんだ🎂
    すみっコぐらしの人気恐るべし🤣❤

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おめでとう🎉って忘れず言うようにしなきゃ😆✨
    あいみん25日私、9日だからちょっと🤏近いね♬.*゚
    本当に恐るべしだね🤭💕

    • 1月16日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様〜😘そっか、卒園式に入学式もあるもんね!?✨イベントいっぱいだねー🥺

マックいいなぁ🤤そのパイママリの方にオススメされて今度買おうと思ってる💗

私も年末年始肥えすぎたー🐷体重測ったら1.5kgプラス😭😭😭😭

ぎっくり腰が治ったらやります、たけまりさん!
ねずこ先生にも言ったわ😂👍

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おつかれー💕
    そうなの、スーツ着る機会が多いから、ヤバくて🤣
    痩せないと着れない😱

    私も体重計乗ったらやばかった😭😭

    うんうん、腰治ってからゆっくりね!🥺

    私はとりあえずおやつとお酒やめる🤣🤣
    宅トレ毎日やります💪

    • 1月16日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あいみんお疲れ様🙋‍♀️❤!

うーっ
カスタードパイ食べたい🤤❤
そのうちコソッと食べよ。笑

私も年末年始で
増えたな🤣
せっかく戻った体重が…😱💔

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    しいちゃーん、おつかれ💕
    カスタードパイ、おいしかったよ💓☺️
    ママリで人気だったから食べてもしまった←

    そうなの、私も体重ヤバくて😭😭
    あと3kgは痩せたい😭😭
    おやつとお酒やめます🙋

    • 1月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あいみ幹事長お疲れ様です!
新年会楽しかったね❤️
次はバレンタインかひな祭りかお花見っていう案が浮上していますがどうしましょうか😎

ダイエット…お供させてください🤣🤣
今日スカート履いてるけど、腰がモッコリしてる(´・ω・`)🌀

そしてそのサムライマック、全く同じもの食べた🤣🍟🍔
美味しいよねー😍
でも私は炙り醤油の方が好きだな😋
そしてそして、パイも買った🤣❤️
私はチョコとカスタード両方買って、今から食べる😎

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ほこりーーん💕💕
    お疲れ様💓💓
    ありがとうねー❤❤
    2次会、3次会まで作ってくれてありがとう😍😍

    バレンタイン、ひな祭りもいいね!
    私は勝手にお花見会かなって思ってた🤣🤣
    また相談しよっ🎶

    ダイエット、しなくちゃね😇😇
    私もお腹ヤバい🙄

    マック同じの食べたんだね❤
    うん、おいしかった!
    辛いのと迷って、こっちにした🤣
    わかる!炙り醤油うまいよね😍
    チョコも買ったんだね✨
    感想よろしくー🥰

    • 1月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    とんでもない🤟✨
    三次会は二次会が大変なことになってきたからつい🤣🤣❤️

    お花見いいよね〜😍🌸
    各地の桜の写真とか楽しそう❤️
    でも北海道桜咲くの遅いから私はまた食べ物になるかな🤣

    そうなんだよな〜旨辛も捨てがたかった!

    チョコもカスタードもどっちも美味しかった〜😍❤️❤️
    でも私はカスタードの方が好きかな✨
    1個ずつ買って3等分したから全然足りなかったよ🤣
    次は1人で1個食べたいな😎

    夜、たけまりしようかな…🔥🔥🔥
    この正月太り解消シリーズを毎日1つずつ潰していこうかと💪

    • 1月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    カスタードおいしかったよね💕好みの味😍
    今度チョコ食べてみる✨
    3等分かぁ☺️微笑ましい💓

    私も夜やるよ💪🔥
    たけまりさんの教えてくれてありがとう‼️
    一緒にがんばろっ🏋🏋💃

    • 1月16日
オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😊

減量中になってる🤣🤣

スーツ買うにしたんだね😊

いいの見つかるのいいね!

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あひるちゃん、おつかれ💕
    もうね、食べすぎたよお正月🤣
    ダイエット本気でやるわ!
    3月までに痩せる😭

    ありがとう!
    しまむら行ったらなんとなく分かったから、ネットで買ってみる💕💕😊

    • 1月16日