※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
妊娠・出産

最近お腹の大きさが変化していて驚いています。成長しているのが嬉しいですが、オミクロンの影響で面会が難しくなりそうです。5月までに落ち着くことを願っています。

ここ最近毎日お腹の大きさが違くてびっくり😳
毎日こんなにでてたっけ?って思いつつ
成長してて嬉しいな🤗
オミクロンのせいで面会大丈夫だったの
確実に無くなりそうだけど頑張ろっと。
5月までにオミクロン落ち着きますように。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの病院は2人のみ15分の面会可能ですが、オミクロンのせいで面会なくなるかもです😂💦💦
5月なら落ち着いてそうですね!
私は来月予定日なので、感染拡大真っ最中です😭😭😭

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    私のとこオミクロン前は旦那は毎日10分、息子は一回だけ10分だったのに無くなりそうです😢
    まだオミクロン出てから診察行ってないので確定ではありませんが。

    • 1月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    面会できるといいですね💦💦
    うちの旦那、仕事忙しくて今まで入院中に面会来た事ないので、別に来なくても良いですが子供達には会いたいです😭❤️

    • 1月16日