※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

妊娠中の暇つぶしにエコー写真やアルバム作りを考えています。アルバムを作っている方の参考にしたいです。ありがとうございます。

みなさんは赤ちゃんのエコー写真とかアルバムにしてますか?❤️
もししてるのであれば参考までに見せて頂きたいです(^_^)
妊娠中毎日暇でアルバム作ろうと思ってます🎵

コメント

ibu

初たまの付録で、応募すれば全員もらえるエコー写真アルバムを使ってます (*ˊૢᵕˋૢ*)♡

週数やコメントが書けたりと、たまに見返してもすごく重宝してます♡

詩葉ママ

病院でもらったアルバム帳?みたいのに入れてますよ(^^)

かめ

アルバムというか、産まれてから使う育児日記のエコー写真のページを使って、コメントとか書いています(*^◯^*)
LOFTでシールを買って軽くデコレーションするだけの手抜きです(笑)

みなゆ

確かにありましたねー!
締め切り切れてました(笑)
いいサイズのアルバム買おうと思います(´・_・`)

みなゆ

病院でもらえるのいいですね!
自分で探して買おうと思います(笑)

みなゆ

育児日記とかあるんですか!?
初めて聞きました(°_°)
可愛らしいですね❤️
いうてもあたしもそんな感じで適当にパパーっとやってしまうと思います(笑)

花

ノハナっていうアプリを使って、20枚のアルバム作ってます^_^

エコー写真は劣化しやすく後で見えなくなると聞いたので、携帯のカメラで写真を撮り直してずーっと保存できるようにしました⭐️

みなゆ

そういう方法もあるんですね🎵
アルバムにしててもやはり見えなくなってくるもんなんですかね(°_°)
それはそれで嫌ですね(´・_・`)