※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

テディハグママスイングの使用感について、2万近い価格に悩んでいます。バウンサーや離乳食チェアと比較して、購入を迷っています。

テディハグママスイング
使ったことある方使用感はどうですか?

首がすわる前から、寝かせたり、
バウンサーの代わりに使いたいなと思うのですが、
あまりいい声を聞かなくて💦
テディハグママスイングを買って、バウンサーや離乳食の椅子に使えたら便利かなーと思うのですが、
値段も2万近くするので、
バウンサーや離乳食チェアを単品で購入するか悩んでます。

コメント

はじめてのままり

ハグちゃん2つあります🙌🏻
我が家では大活躍です!
が、バウンサー昨日は正直いらないです😂
機嫌悪い時にゆらゆらしたら機嫌よかったり
上の子は自分でゆらゆら〜が楽しいみたいですが🤔
離乳食にも使ってます
ベルトでしっかり支えられるので安心です。
ベルトのサイズ合わなくなったら送ってくれますし🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうなんですね!
    バウンサー機能期待してたので少し残念です😭
    メルカリなどの中古も検討しておりましたが、ベルト交換は公式で買った場合のみなのでしょうか??

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    トイザらスのオンラインショップで買ったやつですが
    おまけで本貰えたりもしました🙂
    なので多分大丈夫だとは思いますが🤔💦

    2人ともバウンサーとしてちゃんと使わなかったですし
    別でバウンサーも持ってません!
    バウンサーは必須アイテムでは無いと思ってます😂
    嫌がる子もいるみたいですし!

    • 1月16日