※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でしんどい。悪阻期間が長く感じられ、まだ7週。やめたい気持ちも。

しんどい。
やる気起きないし
食べなくても吐きそう食べても吐きそう
食べたら今度はお腹痛くなって下痢😱

悪阻しんどい。

悪阻乗り越えたら妊娠期間ってあっという間に感じるのに
悪阻期間は1日が長い🙄
まだ7週かよ🙄やめたい…とさえ思ってしまう。

自然に涙が出る…

コメント

こてれす

悪阻って、人には伝わらない辛さですもんね🥺
乗り越えさえすれば、あの時はきつかったなぁ〜って思い出話になるんでしょうけど^^;

私は食べ悪阻です💦

今は無心で食べて、いろんなママさんたちな妊婦さんの悪阻体験談を見て「自分の悪阻軽い方やな」って鼓舞してますよ!

ぽぬ

同じ7週目です😭
食べつわりだけど食べると気持ち悪くて吐けなくてという状態が続いています😭
訳わかんなくなって夜は泣いてます😭
お互いに頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

わかりますよ。
6週から始まり妊娠悪阻で入院、現在15週ですが未だに辛いです。。

もう殺して、、と泣き死んでましたが少しずつですが落ち着いてきますよ。
私の場合は本当に少しずつですが、、、

今は泣いていいし死んでていいです。乗り越えた時はきっと何気ないことが幸せなはず!!😭😭

みっちゃん

私も3人目で、上のお子さん達も4歳と2歳で、ちょうど同じ感じです。しかも7週目☺️

状況が同じすぎて泣けてきました😭

私も何を食べても、食べなくても吐く、食べれるのは添加物が入ってるようなものばかり。

もう何日もまともな食事や水分補給ができていません。

私ももうやめたいと思ったりします😭😭😭周りの人達の普通に食事ができる風景に嫌気がさしたりします。

今日もこれから子供のお弁当を作って幼稚園に送るという、大きな仕事が待ってます😭😭😭

辛いけど、あと少し、つわりが終われば色んな物食べてやる!という一心で頑張りましょう😭😭😭