※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
サプリ・健康

旦那に、太った!脚が太いと言われました( ノД`)…妊娠中でもできる脚痩せ…

旦那に、太った!脚が太いと言われました( ノД`)…妊娠中でもできる脚痩せ何かありませんか?

コメント

saya.

妊娠中だとむくみもあるかもしれませんし、マッサージしてあげたりいいかもしれないですよ(^^)
あとは散歩などで、無理せず(*^_^*)

ママちゃん★

階段の昇り降りと歩くことくらいですかね?
あまり激しい運動はよくないですし妊婦は骨盤が開くから太くなるのは仕方ないですよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
産んでからのダイエットをおすすめします☆彡
私も今必死にダイエット中ですあせ

ママちゃん★

あせ×
(^ω^;)です!
変換できず送信してしまいました。゚(PД`q*)゚。

まりりん

妊娠中に、そんなん言うのひどくないですか?
私ならブチ切れしちゃう。
産後ならまだしも。

無理に痩せようとしないで、産んでからでよくないですか?
妊婦さんはお腹守るため全体的に丸くなりませんか?

みかん

私は顔パンパンです体重増加もプラス8キロです(u_u)
妊娠中はむくみやすいので仕方ないかと、、、

kannamama

大丈夫です!
産んでお乳あげてたら
勝手に減りますw

私なんて出産時51キロ
現在子供8ヶ月38キロしか
なくて体力ないし見た目
最悪だしいやですょ!

クロネコ

回答ありがとうございます★
ほんとにむくみヤバいです...マッサージやってみます(^^)

クロネコ

他の妊婦さんを見ると脚細い人が多くて正直うらやましいです(;o;)今は無理せず気分転換に歩くぐらいにしておきます♪産後に旦那を見返します!w

クロネコ

言われた時は私もショックでしたよ(TT)旦那は妊娠してもお腹だけしか出ないと思ってるみたいです...やっぱり全体的に太るのはしょうがない事ですよね( ´△`)産後見返してやります!

クロネコ

回答ありがとうございます♪
私は7ヵ月で今のところ4キロ増です( ノД`)…毎日脚パンパンですよー(;o;)現状維持しかないですね(TT)

クロネコ

38キロってすごい痩せてますね!体質もあるかもしれませんがそんなに産後痩せるとはΣ(゜Д゜)産後に期待します!w

想・煌のママ

むくんでるんじゃないですか?!
私はむくんでるなと感じたら、メディキュット履いて寝ます!
仰向けで寝れないから、足あげれないし、メディキュットが一番楽かもです!

クロネコ

回答ありがとうございます♪
毎日むくみすごいです(´д`|||)メディキュットはいてマッサージもしてみます★

suika♡

わたしも太ったのとむくみで主人に言われます!
めっちゃ腹立つけど、
それよりも、むくみで毎日明日が辛い…体も重いし(´・ー・̥`)
てことを主人に訴えて
寝る前に足のマッサージしてもらってます。そうすれば怒りも治るし(笑)スキンシップにもなっていいですよ♩

クロネコ

マッサージ今日さっそくやってもらいたいと思います(^^)