※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラしてダメだー!吐き出します😱旦那にイライラ!家事育児やってくれ…

イライラしてダメだー!
吐き出します😱

旦那にイライラ!!!
家事育児やってくれてる方だけど…
私洗い物してて、洗濯終わったから干してくれるかなーと思ったら昨日の洗濯物カゴに突っ込んだだけ!!!!(そして畳まずリビングに放置)
下の子連れてくの見えたから干してくれると思ったのに…
意味わからん😱

下の子が朝の離乳食の後のミルクで大量に吐いてしまって私が片付けたり顔拭いたり着替えさせたり忙しくやってて、大量のゲロがついた服洗濯機の方に持っていったから洗ってくれたかな(予洗い)と思ったらそのまま放置して自分はストーブの前で新聞読み出した😱
洗ってよと言ったら「洗濯するんだからいいと思った」とかは???🤯
洗濯しても予洗いしないとゲロ落ちませんから!!!!🐸

いっつも中途半端に手出すの本当に腹立つ🤯
最後までやれや!!!!!

コメント

はじめてのママリ

あーほんとわかりますwww
何かお願いしても完結されてなくて、はぁ😮‍💨ってなりますよね…笑
もう諦めて、全部自分のせいだと思うようにしてみました!笑
案外ストレス感じなくなります!😂
ちょっと悔しいですが😂おすすめです😂😂
何より、相手のせいにしてイライラしててもそのイライラが解消される?というか分かってもらえることはないので、自分のせいにしちゃえば自分の中で解決できちゃうってゆー😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭!
    そうなんです🥺気が利かねーな!ってイライラしてます💦
    自分のせい…たしかにその方法ならイライラ減りそうです🤣!
    悔しいけど😭笑

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちの夫も家事に手は出すけど中途半端なんです。
でも周りからみたらよく家事も育児も手伝う良い父親ってなってるのがなんだかなぁ( ・∀・)

うちの夫は特に洗濯機と食洗機をかなり信用しすぎです。
予洗いなし、なんでもかんでもネットに詰めまくる、それで綺麗になると思ってんのかー!
そんなに皿詰めて綺麗になると思ってんのかー!
汚れ落ちてなくて再度洗ってるのは私です。なんか気にくわない。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    え…めっちゃ分かります😭中途半端なのに褒められてんのなんで?!ってなります😂嫁なんて義母から嫌味言われるくらいなのに…🤭

信じすぎも分かります!!!
    そんなんで綺麗になるかー🤯
    イライラ止まりませんね😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらないよりましでしょって周りから言われるんですが、夫が家事してるって言われたり思われたりしてる時点で、それならいっそやらない夫であった方がましなんじゃないか!?と思うこともたびたび…笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

全く何もしないよりはいいけど…こっちは仕事増やされてるわけで😂
    完璧にやってくれないならやらない方がマシな時多々あります😂✨

• 1月16日