※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

予定日まであと100日💓体重増加+3〜4どうにか+10kgまでに抑えたい😂記録7…

つぶやき
予定日まであと100日💓
体重増加+3〜4
どうにか+10kgまでに抑えたい😂

記録
7か月入ってから食欲倍増
満腹中枢って何?って思うほど食べれる!
何食べても満足出来ない!
先週食べ過ぎて、朝吐いて病院で点滴した
食べる量が分からなくて体重管理が大変
いつも通りの家事しかしてないのに
腰が痛くて辛い
すぐ疲れる
夜中何度も目がさめる
さめたらなかなか眠れない
だから朝は毎日辛い
普通に座ることが難しくなってきた
胸の下から出初めたから常に胃が圧迫されてる状態
食後が特にひどい
立ちながら靴下履けなくなった
靴も
スボンもパンツも
お腹塗りたくっても痒い
胸も痒い
痒いのを紛らわすためにまたクリーム塗るけど
我慢できなくなって腹つねる 痛い 気が紛れる←掻いてないから大丈夫って考え
座った時の腹見て、あぁ太ったなぁ。。はぁ。。
って憂鬱な気持ちになるが、
立った時に撮る自分の腹見て、そんな思ったほど出てないじゃん!
ってニヤける
胎動が少しでも感じないと不安になり検索魔になる
少しお腹を叩いてみると感じる胎動に
またニヤける
毎日の日課は日付け変わってからすぐ見るママリのお腹の赤ちゃん状況と、これまた日付け変わってからすぐ見るアプリのトツキトオカの赤ちゃん状況

予定日まであと100日。。
今日もまたにやけてます

コメント