※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

長崎の三浦産婦人科で里帰り出産された方、手出しいくらくらいでしたか?🥺

長崎の三浦産婦人科で里帰り出産された方、手出しいくらくらいでしたか?🥺

コメント

ぽん

面会、立ち合いは先日までできていましたが、禁止になりました。里帰りに限らず全面禁止です。できていた期間も短かったようです。
34週ならもう厳しいと思います😅
出産費用はもう昔過ぎて忘れちゃったし、参考になりませんが、あまり手出しはなかったと思います。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます✨
    やはりそうなんですね(;_;)
    34週ならなにがきびしいんでしょうか?🤔
    明日里帰りして初めての検診で三浦さんに伺います☺️

手出しなかったんですね♪
    私もあまりないことを願います!!

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

出産される時期までに面会、立ち合いが解除されるのは厳しいという意味です。
    現況の県内のコロナの状況を見ても、まだピークには達していないし、沈静化するにも時間がかかるので面会解除は難しいと思います。長崎県は他県よりもコロナ対応は厳し目の印象です😅

• 1月16日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほどですね🙏🥺
    そうですよね💦今またいきなり増えてますもんねm(_ _)m
    確かに厳しいと聞きます💧
    ご丁寧にありがとうございました👶🏻☺️

• 1月16日