※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

超乾燥肌です。お勧めの化粧下地、ファンデーションがあったら教えてく…

超乾燥肌です。お勧めの化粧下地、ファンデーションがあったら教えてください🙇‍♀️
今はESTの化粧下地とリキッドファンデーションを使っていますが、乾燥が気になるので、他のものにかえたいです。
お勧めありませんか?
産後、そばかす(しみ?泣)が気になり始めたので、カバー力もそこそこあるものが希望です🙋‍♀️

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

下地は私も迷子ですがファンデはクレドのクリームがいいです✨

はじめてのママリん

私も乾燥肌です💦
エスプリークの下地とコスメデコルテのリキッドファンデ使ってます✨

deleted user

ポール&ジョーの下地が一番良かったです!
スポンジに化粧水を染み込ませてそれで伸ばすって感じです!
ファンデすると私は乾燥酷くなるので
ディオールのコンシーラーを気になるところにするだけです。
ディオールのコンシーラーはカバー力凄くて崩れにくくてファンデ並みなのでファンデしなくて充分なぐらい良いですよ✨

化粧前のスキンケアはしっっっかりするだけで全然変わります!

  • まま

    まま

    たしかに、ファンデーションじゃなくてコンシーラーでも良いですね!その方が肌に良さそう😊
    ディオールのコンシーラーって、これですか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!それです!
    このコンシーラー以外使えなくなるぐらい本当に良かったので
    買って損はないと思います✨✨

    • 1月17日
  • まま

    まま

    ディオールのコンシーラーは何ヶ月くらいもちますか?
    コスパいいですか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少量で伸びがいいのでわりともちます!
    私はハイライト変わりとニキビ跡消しに使ってるので3ヶ月は普通に持ちます!

    私はコスパ悪いとは思ったことないです🙂
    時間が経っても綺麗で崩れにくく今まで使ったコンシーラーの中で綺麗さとカバー力は断然1位なので逆にこの値段で買えるのはお得だと思ってるので🤣

    • 1月17日
  • まま

    まま

    このくらいの値段で3ヶ月はもつなら買いですね😊
    自分にあう色が分からないので、今度店舗に行って選ぼうと思います⭐️

    • 1月18日