※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

私「夜中に前駆陣痛が気になりほとんど眠れなかった」と言うと夫「ゆっ…

私「夜中に前駆陣痛が気になりほとんど眠れなかった」と言うと夫「ゆっくり寝てていいよ」と言うので9時まで布団でゆっくりさせてもらいそろそろ起きておこうかと思いリビングに行くとテレビみせてるだけ。
子供達の朝ごはん用意してるわけでもないし、朝声かけないとトイレに行かない子達のトイレも行かせてない。
なーにがゆっくりしてていいよだ😩

コメント

おだんごかーちゃん

結局1から10まで指示しないとですね(^^;

• ぱる

ぱる

朝ごはんなんて言わなくてもわかると思ったんですけどね😢

• 1月16日
ママリ🔰

ありますよねー!うちは、私がインフルになったとき、寝てていいよと言われ。でも子供の離乳食は準備できないしお風呂どうするか聞いたら「1日くらい入らなくても大丈夫でしょ」と言ってきました😂

寝てる間の家事育児をやってくれるわけでもないのに寝てていいよって言うのは優しさじゃなくてただの無責任ですよね🤬
寝不足大丈夫ですか?
出産も近いですし、お体も大切に過ごされてくださいね✨
母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれますように!

• ぱる

ぱる

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    結局朝ごはんの用意、トイレへの声かけ私がしましたよ😩
    さらにですよ、今日お昼すぎに義父が来る予定だったのですがお昼食べ終わったあと気付いたら布団に入って寝てましたよ😵
    ふざけんな!って起こしましたが😢

• 1月16日
とまと

わかります…😭💦
私も前に昨日息子の夜泣きすごくて、寝不足だしちょっとお腹張るからしんどい…って言ったら今日はゆっくりしてて良いよ!と言うのでお言葉に甘えて少しゆっくりしてから下に降りたところ、息子の朝ごはんもないしトイレも連れてってもらってないし、只YouTube観せてるだけ。
旦那はその後ろで横になってスマホ弄ってる…

お前のゆっくりしていいよってなんなんだ??ってなりました😑💦💦
もう信用なさ過ぎて、出産の為の入院期間は実家にお願いしてます。

• ぱる

ぱる

一緒ですね😩
    ゆっくりしてていいよって言うくらいなら朝ごはんの養育くらいしとけって話ですよね😯
    私が起きなかったらどうするつもりだったんでしょうかね😩
    ゆっくりしてていいは信用ならないですね😰

• 1月16日
  • とまと

とまと

一瞬ウチの旦那の話かな?と思う位に同じでびっくりでした😑💦笑

息子の事は俺見とくからとも言ってたんですが、お前の子どもをみるって自分は好きな事だけして息子にはYouTube観せてそのまま放置する事?と聞いてしまいました。

本人は謝罪して、自分がいつも朝ごはん食べたり食べなかったりだから、食べさせないととか思わなかったとか、夜中はまだオムツ履かせてる言うてたから大丈夫かなって…とタジタジに言ってこれからはちゃんとするって言ってましたが、、、なかなか信用できないです😔💦💦

ほんと、お互い妊娠中で身体もしんどいですが、なかなかゆっくり出来ないですね💦

• 1月16日