※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

河和田皮膚科に行ったことある方いますか?診察や先生の感じはどうですか…

河和田皮膚科に行ったことある方いますか?診察や先生の感じはどうですか?

家から近くて順番予約ではなく時間指定の予約ができるので条件は良いのですが、以前ママ友(看護師)2人から「あそこはヤブだって噂だよ」と聞いたことがあって、、、詳しくは聞いてないのでなぜヤブだと言われてるのかわからないのですが、看護師の噂って信憑性高いかなと思ってしまって行っていません。

とはいえ、他の皮膚科だとめちゃくちゃ待つので問題ないなら今度行ってみようか悩んでまして、皆さんの感想や聞いたことある話などあったら教えてください🙏
ちなみに、そのママ友たちは既に疎遠のため聞けません😂

Googleのクチコミは見ました。

コメント

ままり

だいぶ前に1度だけ行きましたが、変なレーザー当てられて、石鹸も出されそれは10割負担でした。わたし自身アトピーでこっちに引っ越して来て皮膚科を探していたので行きましたが、それ以来行ってないです(笑)今は自分にあった皮膚科をみつけて、凄く混んでいますがいい病院みつけました。

はな

削除された方含めて、皆さん情報ありがとうございました!
やはり時間はかからないけど、その分それなり、という感じですね😂
10割負担の石鹸売られるとか厳しいです😭

軽い症状で、他の皮膚科に行けないときとかに頼ってみようと思います!