※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんとの性生活に不満があり、愛情不足を感じています。誘っても応えてもらえず、自分からばかりでは虚しい気持ち。他の人を探す勇気も出てきています。

旦那さんが年上で、仕事のストレスも大きいのか、あまり誘って来なくなりました。
私は私で、もともと性欲はそんなにでしたが、産後から急激に増えてしまい、できるなら毎日でもしたいくらいです。
けど、週1もできるか怪しくて(週末するつもりが出かけたり子供と寝てしまったりでタイミング合わずできなかったり)、過去何度か話し合いして、私の気持ちは伝えてきました。
自分から誘っても、その日は応えて貰えないことが多く、言えば週末まで待たされ(平日は疲れてゆっくりできないからとの事で、そこは理解してます)、最近は私から誘うばかりで、正直自分からばかり嫌だし求めて欲しいです。
誘えばしてくれるけど、レスではないのかもしれないけど、虚しいです。
もっと愛されたいと思ってしまいます。
同じような方いますか?
贅沢なのかな…。
愛してくれないなら、愛してくれる他の人見つけたいとまで思ってしまいます。勇気はありませんが😓

コメント

🦄🦋

わかります。
私からいつも誘っていて向こうから誘ってくれる時は1週間くらいしてない時くらいです。
自分は欲張りなのかなって思ってしまいますよね😭

うちも旦那が13歳年上です…💦
私も一時期自分から誘うことが多かったので、恥ずかしながら泣きながら自分から誘うのは傷つくと言ったら、それからは旦那から誘ってくれることが多くなりました😖

愛してくれない=夜のお誘いがない
は、極端なのでは?
夜の誘いがないだけで他の人見つけたいって考え私には理解できないです(^◇^;)

うちも夫が一回り上です
なので毎日したいと仮に私が言っても夫の体力的には絶対無理です
週1なんとかできるくらいの体力しかありません

ですが育児にも協力的だし今でも女の子扱いしてくれる優しい旦那なので愛してくれてないなんて思ったことないです

はじめてのママリん

お気持ちわかります😭
私も産後直後は特にそういう状態でした😭
恥ずかしながら寂しくて夜な夜な泣いたりとかもしてましたね😅💦

うちの夫の場合はですが、私がフルタイムで仕事を始めて忙しくしだしたらまた誘ってくれるようになりました!

それまではどうせいつでもできる、こいつは何処にも行かない、離れていかないだろう…みたいに油断されてたのかもしれないです💧
私としても軽く夫に依存してたので、他に頑張る事ができたのはよかったなと思います。
もしママリさんが主婦だったりパートであれば仕事を増やしてみるとか、フルタイムなら趣味を作ってみるとか…自分にかける時間を増やすと何か変わるかもしれません💡

はじめてのママリ🔰

女性は
言葉と行動で愛を確認したい生き物で、
男性は言わなくても分かってるだろう、
という生き物です。

年上が何歳かわからないですが、
年齢もあると思いますよ。やはり歳とると性欲衰退していきますし。個人差ですが。

セックスイコール愛
はわたしも極端だと思います。
そういう年齢も含めて結婚されたのですよね