※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
お出かけ

また自粛しなきゃいけなくなりましたね😭皆さん土日何してますか❓❓昨日は…

また自粛しなきゃいけなくなりましたね😭
皆さん土日何してますか❓❓
昨日は持久走大会終わってマックを車で
食べて貸し切りだったので公園に3、4時間
みっちり遊びました( ˶ー̀֊ー́ )੭"
お家で映画館ごっこ(DVD&ポップコーン)
くらいしか思いつきません!笑
先週はお庭でBBQしました(*^^*)
必要なもののお買い物程度なら出かけてます。。
他はどこなら安全なのでしょうか😂

コメント

(°▽°)

100均の知育ドリルやったり、スライム作ったり、お菓子やパンを一緒に作ったりしてます。←30分でできる、初心者向けのやつ🤣

今日はこれまた100均で買った石鹸作りやってみようかなぁって思ってます。最近はインスタ見て子供との遊びを参考にしてます。

でも体はなかなか動かせてないです💦前の自粛時に買ったトランポリン飛ばせてます(´ฅ•ω•ฅ`)