※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活6周期目で陰性。焦りとショック。年齢36。化学流産後、不安。3学年差で頑張るも。

2人目妊活6周期目以降頑張ってる方いませんか〜?😭
今日高温期10日目で陰性だったので、また来月も頑張らないといけないと感じています🥲
まだこの先に線が出るかも!という前向きなご意見もあるかと思われますが、なぜかそんな気持ちにはなれないです😣
昨日妊娠カテで、何周期目に授かったか質問したら、1〜2周期目の方ばかりでショックを受けました。
年齢も36なので、焦りは増すばかりです。
3学年差がよくて夏から頑張ってますが、化学流産しただけで後はカスリもしない状況です😔

コメント

チコリ

私もなかなか2人目できません😭
だいたい予定日か少し早くに生理が来てしまいます😢
年齢は32歳です💦
こんだけ続くと悲観してしまいますよね、、、
私ももう無理なんじゃと諦めの気持ちと授かりたい気持ちが交差しつつ、今月もリセットを繰り返してます。
お互い赤ちゃん無事きてくれますように。

姉妹のまま

2人目不妊です😭
2学年差目指していたので妊活始めてから2年半が経ちました…
1回も擦りもしないです😅
お互い早く授かりますように✨

はじめてのママリ🔰

本格的な妊活は、今月からですが、
ゆるく妊活(避妊はせず、排卵期にも行為を行う)は3年してますが、1度もかすりもしないです。
1人目も人工授精したので、今回もかなという感じですが…ここまで自然妊娠しないとは…
今月から病院通い始めました💦
今30歳です。
1〜2周期で授かるとか本当におなじ人間なのか、私からしたら異次元!羨ましいです😭笑
2人目不妊も最近よく耳にしますよね。早く来てくれますように😭🙏

ui

同じくです〜!
1人目を何の計画も無く授かれたので始めたらすぐ来てくれるんじゃないって、、なめまくってました、、🥲
知識をかき集めてもタイミング狙っても何事も無かったように毎月しっかり予定日に来る生理🥲
早く来てくれますように🙏

きなこぱん

6周期すぎて今8周期目です。
6周期目から病院に行ってます。1人目は4ヶ月くらいで自然に授かれたので焦ります。
あと2.3日くらいで生理予定日なので生理予定日まで検査薬我慢してます。毎月この頃がしんどいですね😭

そら

私も同じく2人目妊活中です!
1人目計画無しに授かれたので、2人目もすぐ出来ると思ったら…。1年頑張っても授かれなかったので、先月から産婦人科で排卵日予測してもらいタイミング法やってます。
今月、黄体ホルモンが少ないからとデュファストン服用してるのですが、高温期7日しか続かず今日服用終わる前に生理が来てリセットしてしまい2人目出来ないのかもしれないと考えてしまいましたが諦めたくないのでまた頑張ります😭
お互いに赤ちゃんが早く来てくれますように🙏