※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

惚気けまーす💓最近旦那がやたらとくっついて来てくれて寝る時必ず腕枕敷…

惚気けまーす💓
最近旦那がやたらとくっついて来てくれて
寝る時必ず腕枕
敷布団は一緒だけど掛け布団は
別々で寝てたのに同じ掛け布団で
寝るようになったり
起きて離れてると必ず抱きつきに来る😊💕
元々は娘と同じ布団だったが
1人のお布団で寝たいと言う
お姉さんになり始めているのを
尊重して娘とも別🥺

転職をして
余裕が出てきたのか
私にまでくっついて来るように👌
前の職場は日に日に怖い顔になって行く
旦那が正直怖かったし
ふとした瞬間の辛そうな顔が
今でも思い出すけど
今の社長さんに声かけて貰って
新しい資格を取りに行くのを
楽しみに頑張ってるのを見れて
正直嬉しい⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝✨
前よりも1時間半早く帰って来て
娘のお迎えにも行ってくれて
不安もあったけど転職して良かったぁ🥺

コメント

deleted user

ラブラブ羨ましいです😆
やっぱり仕事などのストレスで旦那さん変わりますよね!!
良い職場に巡り合えて良かったですね☺️